SponsoredLink

衝撃!みうみう(中村みう)が芸能活動休止!

今Yahooを何気なく見ていたら衝撃的ニュースが目に入った。

みうみうこと中村みうが体調の問題で芸能活動を無期限休止するらしい。

>>>以下 Yahoo!ニュース引用

人気グラドル・仲村みうが緊急入院で芸能活動休止
 「2006年ミスマガジン」として人気のグラビアアイドル・仲村みうが、20日付けの自身の公式ブログで芸能活動を無.期限で休止することを明かした。

 仲村は、13日に風邪と持病である喘息を併発させ、先週末に入院。所属事務所は、病状の経過をみるため芸能活動の無期限休止を決定。事務所関係者はブログで「ファンの皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」と謝罪。

<<< - 2007/11/21 Yahoo!ニュースより引用


石丸電気のイベントにも結構頻繁に参加していたみうみうが・・・無期限の休止ってそんなに体調悪いの?と思いました。確かにみうみうは喘息持ちだからやっぱり芸能界って厳しいんかなと。。。

中村みうは「2006年ミスマガジン」に選ばれる前のローティーンモデル時代から過激な水着やゴスロリコスプレとかその当時かなり過激で賛否両論だったけど個人的には好きだったのに・・・全く笑わない表情なんかも他のグラビアアイドルと一線を画していた中村みう。でも引退じゃないからきっとまたグラドルに戻ってくると信じてます。みうみうしっかり休養してまた石丸電気のイベントにも帰ってきて〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7032384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック