SponsoredLink

熊田曜子も定期的に参加している石丸電気のイベント!

熊田曜子と言えば今や知らない人はいないぐらい有名なグラビアアイドルですね。熊田曜子も以前は石丸電気のイベントを積極的に行ってましたが、最近は少しイベントの回数が減ったみたいです。やっぱりテレビなどによく見るくらいまで売れると違うんですかね(汗)


熊田曜子は岐阜県岐阜市出身で身長164cm、スリーサイズはバスト92cmウエスト56cmヒップ84cmとナイスボディーな体。熊田曜子といえばなんと言っても迫力のあるFカップ!迫力があると言ってもすごく豊満で柔らかそうなバスト。これはもうたまらない!


個人的にはグラビアで見る彼女よりもイメージDVDで見る熊田曜子の方がすごく魅力を感じますよ。オススメは2年前に発売されたDVD「STRONGER」。明らかに小さいでしょ!とつっこみたくなるぐらいのビキニの水着で熊田曜子自慢のFカップがはみ出しそう・・・
DVD「EveryTime」ではさらに極少の水着で、史上最強の巨乳を見せつけてました。ほんとに今にも乳首がポロッといっちゃいそうな名シーンがあってグラビア好きだと知っている人もいるでしょう。
熊田曜子のDVDはいろいろ買いましたが、今まで発売されているDVDははずれが少ないから、買いやすいね!

すこし前は週刊ヤングマガジンの巻頭グラビアにもよく出てました。ヤングマガジンと言えば、極少水着が当たり前!ヤングマガジンの巻頭グラビアを切り抜いてファイリングすれば発売されている熊田曜子写真集に負けないほどのオリジナル写真集が出来ますよぉ!


熊田曜子は今でも3ヶ月に一回くらい石丸電気で撮影会やサイン会などのイベントをやってます。熊田曜子の本当の魅力はグラビアやDVDよりもやっぱり実物ですよね!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5939454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック