SponsoredLink

石丸電気のグラビアイベント情報!イベントは毎週開催!

石丸電気のイベントはアキバでは常識ですね。石丸電気でのイベントは毎週開催していて、石丸電気イベント情報はishimaru event site 「あいさーくる」で石丸電気のホームページの中にあります。石丸電気のホームページは電化製品の紹介などよりもイベントの情報の方が充実していて、正直石丸電気って本当に電気屋さんなの?と思うくらいアイドルのイベント情報が掲載されています。


石丸電気のイベントは幅広く声優のイベントから今話題のグラビアアイドルのイベントや音楽系のアイドルのイベントを行っています。石丸電気のイベントは出演しているアイドルとの距離がすごく近くて、ホント目の前でアイドルたちが私服や水着で立っているので、ファンにとっては涙ものですよ〜。自分とテレビに出ているアイドルたちが目の前にいたらどうですか?きっと誰でも萌え〜ってなりますよ。



石丸電気のイベントの内容は主に撮影会が多いですね。撮影会はアキバでは普通に行われるイベントで、秋葉原の中では普通に交差点とかでもコスプレしている女の子が信号待ちしていると周りにカメラを持ったAボーイが集まってきて即席撮影会が始まっちゃいます。


でも石丸電気のイベントではテレビとかに出てるアイドルたちを撮影できるチャンスなので、毎回たくさんのカメラ小僧がスタンバイしています。石丸電気のイベントに出演しているアイドルによっては水着での撮影とかもあって、イベントによっては熱気が違いますよぉ(汗)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5785568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック