SponsoredLink

石丸電気のイベントはセクシーグラビアアイドルの登竜門?!


石丸電気は今まで数多くアイドルのイベントを行ってきています。新人のグラビアアイドルなどはDVDの発売日などにあわせてサイン会などのイベントを行っています。やはり目の前にひいきのアイドルが自分のDVDを販売しているとつい買ってしまいますよね。


それにいまや石丸電気のイベントはセクシーグラビアアイドルの登竜門的な雰囲気さえしています。熊田曜子なども最近ではあまりしなくなりましたが昔はよくイベントをしていたし、今では石丸電気のイベントは新人グラビアアイドルからAV女優のイベントまで幅広くなりました。

大久保麻梨子や浜田翔子などの今話題のグラビアアイドルや紅音ほたるや小澤マリアなどの現役AV女優も最近イベントをしたみたいですしね。


変わりどころでいえば林家たい平など落語家さんもイベントをしています。それだけ石丸電気の名前が有名な証拠ですね。


石丸電気は秋葉原では比較的早くからDVDソフトやゲームソフト、パソコンソフトなどに力を入れていて、DVD専門店やゲームソフト専門店など秋葉原にはたくさん石丸電気があります。イベントも同時に複数の石丸電気で行われており、何件も石丸電気をはしごしているファンもいっぱいいるみたいです。


古くから秋葉原にある石丸電気はアキバの流れに敏感でいち早く流行に乗ってそのつど形を変えて営業しています。
こんな石丸電気だからこそセクシーグラビアアイドルの登竜門って言われるのもわからないではないですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5479811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック