SponsoredLink

ISHiMARU電気のイベントは毎週開催!!

石丸電気のイベントは毎週開催しています。石丸電気のイベントスケジュール情報はishimaru event site「あいさーくる」として石丸電気のホームページ内にイベント専用ページとして開かれています。あいさーくるを見てみるとアイドルなどのイベント情報は盛りだくさん!!
毎週末の土日には必ず複数イベントが開催されていて平日にも週によってはアイドルイベントが行われているみたいです。

石丸電気のイベント情報ページももビジュアル系イベント、ミュージック系イベント、その他のイベントと分けられていて、石丸電気って本当に電気屋さんなの?というくらいホームページにはイベント情報が掲載されています。さすがアキバの電気店ですね。


石丸電気のイベントに出演するアイドルもいろいろといて、グラビアアイドルやミュージシャン系アイドル、声優アイドルなど幅広いジャンルのアイドルが石丸電気でイベントが行われています。

熊田曜子や中川翔子、川村ゆきえや浜田翔子など最近テレビでもよく見るアイドルもイベントをしています。思ったよりも有名なアイドルがアキバでは身近にイベント会場の石丸電気で見ることが出来ます。

石丸電気のイベント情報ページ「あいさーくる」でアイドルのイベント情報をチェックして、一度お気に入りのアイドルのイベントに参加して近い距離でアイドルと触れ合ってみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5479788
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック