SponsoredLink

石丸電気のパソコン安心保障!

石丸電気はアイドルイベントも積極的に行っていますが、会社名のとおり電気屋さんです。特にパソコン関係の商品は充実しています。石丸電気ではパソコンの3年長期延長保障というサービスがあります。

通常家電製品とかの保障って一年ですよね。それが石丸電気オリジナルの延長保障は3年間保障してくれます。特にパソコンとかは使い始めてから2年〜3年で不具合とか壊れたりするので、延長保障は結構重宝します。それにパソコンの修理の費用って、思ったより高いんですよね。ちょっと部品交換するだけで2万円〜5万円ほどかかっちゃいます。それに石丸電気の延長保障は故障以外の破損や水もれ、火災等のトラブルにも対応してくれます。これが意外と便利!他のお店の延長保障などは故障以外には対応していないことが多いです。

石丸電気の延長保障は商品の購入価格の5%で入れるので長い目で見たらすごくお買い得です。石丸電気の延長保障にはパソコン自体の機械の保障だけじゃなくて、パソコンの操作などにも対応してくれて、1ヶ月のメールサポートもしてくれます。


他のお店の延長保障にはないサービスで、パソコン初心者の人にもすごく優しくってパソコンを買った後も安心してパソコンを使うことが出来ます。

さすが秋葉原で老舗の電気屋さんですね。秋葉原でパソコンを買うなら是非石丸電気をご利用してみてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5479709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック