SponsoredLink

石丸電気の通販サイトRefinoが閉鎖

石丸電気の通販サイト「Refino」をこの石丸電気のイベントは熱い!でも紹介していましたが、2009年1月8日で閉鎖されました。石丸電気のRefinoサイトは個人的にはサイトデザインからして高級な質感が漂うサイト構成が気に入ってて、扱っている商品もハイエンドオーディオがメインと石丸電気のこだわりがすごく感じられるサイトだったので閉鎖ということになり残念です。

ハイエンドオーディオ以外の家電商品も機能性よりもデザイン色の強い商品を紹介していたので、デザイナーズマンションとかにピッタリの家電がたくさん取り扱いされていました。もちろんヤマダ電機やコジマ電気などの大型家電量販店と比べると値段は高いけど普通の家電量販店と比べてマニアックなメーカーの商品も多くて、ファンにはたまらない商品ラインアップでした。

やっぱりエディオングループに統合されてから縮小傾向にあったので、仕方ないのかなと思いますが。

通販サイトのRefinoはなくなりましたが、実際に秋葉原にあるハイエンドオーディオ専門店 石丸電気 Refino&Anhelo (レフィーノ&アネーロ)店でハイエンドオーディオを体感することはできるので、高音質やハイスペックのオーディオに興味のある方はいちどレフィーノ&アネーロに行ってみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31509721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック